X03HTの見本をさわってみた。

 何ヶ所か家電店を回って、やっとソフトバンクX03HT のサンプルをみつけた。

発売した黒と赤だけだが、実物がどんな感じかはだいたいわかった。思っていたよ
り小さく見える。キーボードは少し打ちにくそうだが、本物はもっと入力しやすくなる
かもしれない。液晶画面の映り具合は、自分の手元に届いたときのお楽しみか。

クレードルは付属せず、充電器が付くだけなのは残念だがPDA工房で輸入品クレー
ドルが買えるとわかったので、さっそく注文してみよう。

HTCのスマートフォンには、「ダイアモンド」という名前の新型が発表されているが
日本では発売しそうにない。アメリカで11月の予定となっているけれど、とてもそ
れまでは待てないのでこのX03HTを使っていこうと思う。

今月中に白いのが予定どおり出てくれるのを祈るばかりである。
by mizuumist | 2008-05-05 21:31 | これから携帯電話

興味あるものが少数派ばかりになってしまう中年の記録


by mizuumist