買う前に よく考える X03HT 。

 本気で情報を集めてみると、こういうスマートフォンはかなり値段が高いことがわかっ
た。Xがつくシリーズは分割払いにできないため、まず5万5千円は必要らしい。

この端末で使える機能を考えれば、パソコンを1台買うのと同じぐらいになるのは納得
できる。そして、買ってから通話以外のネット接続でかかる通信代もけっこうかかるだ
ろう。手軽に使えるように思えても、毎月の支払いがとんでもない金額になるはずだ。

自分が必要としているのは通話だけなので、他の機種の方がいいのは確か。なのだ
けど、せっかくの機会だからたとえ高くついたとしても自分の手で使ってみたい。

パソコンの買い替えは少し先にのばして、このスマートフォンがどれほどのものかを
確認してみようと思う。なんたって面白そうでしかたないんだから。
by mizuumist | 2008-04-24 21:47 | これから携帯電話

興味あるものが少数派ばかりになってしまう中年の記録


by mizuumist