廃盤セールで買ったもの。

 いつもなら、注文後一週間ぐらいで届くところが今度は2日で発送された。

2009年発売のクラフトワーク「コンピュータ・ワールド」、2007年発売のデビッド・ボウイ
「トゥナイト」などを買った。

どちらも再発売ものだが、発売から5年でもう廃盤とは。ま、発売元がEMIミュージックから
ワーナーミュージックに移り、すでに2014年にあらためて再発売しているので問題ないか。

今年の廃盤セールでは、EMIミュージックと書いてある時期のCDがかなり多かったようだ。

もうひとつ買ったのは、ゴリラズ「プラスティック・ビーチ」初回盤。これなんか2010年に
出たばかり。いくらなんでも廃盤は早すぎるような気もする。

去年は買うものがなかったけれど、今回はなかなか良い買い物ができた。廃盤セールで買ったもの。_b0020595_20294785.jpg
by mizuumist | 2015-01-11 20:30 | 買い物

興味あるものが少数派ばかりになってしまう中年の記録


by mizuumist