今になって001HTで緊急速報メールに不具合が。

 今日ソフトバンクモバイルからのメールが来て、内容が意外なものだった。

001HTの緊急速報メールアプリでメール一覧を見たあとに別の受信があった場合、ポップアップ
表示がされない不具合があるとのこと。

後日アップデートで対応するらしいが、もうソフトバンクモバイルからはHTC端末は出なくなってい
るので、旧型機種のために修正プログラムを作るのは面倒な事態だろう。

自分には今のところ一通も届いていないので、速報メール一覧を見ようとしたことはない。だから
影響はないのだけれど、自慢のサービスにしては手際がよくない。

一斉ではなく一部の限定地域にのみ速報を送るというのは、やっぱり難しい技術なんだろうか?
by mizuumist | 2012-12-12 23:45 | スマートフォン001HTを使う

興味あるものが少数派ばかりになってしまう中年の記録


by mizuumist