液晶モニター購入の予告だけ

 現在のパソコンを買ったとき同時に購入したブラウン管方式のディスプレイ。特に選んで
のものではないけれど、使っていてそんなに不満は感じていない。

 2006年に予定されている、次期ウインドウズの搭載されたマシンを買った後も充分使っ
ていけることだろうが、最近液晶モニターを使ってみたいと考えるときがある。

 デジカメで撮影した写真は、ぜひまっ平らな画面で見たい。そう思うようになってきた。
以前に比べれば、17インチのものでもかなり値段はこなれてきたし、そろそろ決めるか。

 あまり知識のない初心者なので、まずはデザイン重視。サムスンのシンクマスターか、
EIZO フレックススキャン?あのスピーカーがかっこいいM170は・・・、7万円を超えて
しまうのか。そこへ昨日発表されたソニーのSDM-HS75。来月発売で、6万前後。でも
気に入った!発売後、値段が落ちついてから検討するとしよう。こんなところかな。
by mizuumist | 2005-01-25 17:48 | コンピュータ

興味あるものが少数派ばかりになってしまう中年の記録


by mizuumist