オリビア・ニュートン・ジョン再発、3月10日。

 去年のうちに発売するはずが延期され、3月3日予定だったオリビア・ニュートン・
ジョンのリマスターアルバムとベスト盤。結局さらに一週間延びて3月10日に決定。

契約の都合で、「そよ風の誘惑」はEMIジャパンから発売。その後のEMIでのアルバ
ムはユニバーサルミュージック・ジャパンから発売。

別々のレーベルから発売になったが、どちらもSHM-CDなのでひと安心。

それにしても、今回デビュー40周年ということで2枚組ベストセレクションも同時に
発売されるのだが、どの曲を収録するのかを投票で決める形にしている。
3月3日発売予定だったのに、投票受付は2月12日までとずいぶん長い。新曲が入らな
いからといっても、そんなに急に作れるものなんだろうか?なんて心配をしてしまう。
by mizuumist | 2010-02-06 22:55 | 雑談

興味あるものが少数派ばかりになってしまう中年の記録


by mizuumist