SACDプレーヤー、今買うなら。

 出かけた先の家電店でデノンのDVD・SACDプレーヤーが約2万円で売っていた。2年以上
前の型で、入れ替えのためとはいえ思い切った値段をつけたものだと思ったが、どうなんだろ
うか?

5万円以下でDVDビデオ再生はなくてもよしと考えて探すと、ソニーではSCD-XE600。もう
かなり旧型だが現在2万4千円ぐらい。オンキョーならDV-SP506が去年発売で3万4千円
ぐらい。

パイオニアならDV-610AVが1万5千円以下で売られているが、そのひとつ上DV-800AV
でも2万7千円ぐらい。CD・SACD専門のPD-D6も4万円以下で見つかるようになった。

ここはデノンの新型が出るのを待つのも悪くない。しかし値段の手頃な機種はもう出てこない
ような気もするし、買いたいと思っているなら今年中に買ってしまうべきかもしれない。
by mizuumist | 2009-05-06 21:42 | 雑談

興味あるものが少数派ばかりになってしまう中年の記録


by mizuumist