今年は後半に買いたいCDが出る。

2014年に出るはずだったオアシスの3作目のリマスター盤、2年かかって発売。

一番売れた「ビー・ヒア・ナウ」だけ発売されないままになっていたが、やっと10月に出る。

デラックス版は3枚組。紛失していた音源が発見されて、ボーナスディスクとなっている。

タイミングが微妙だが、ちゃんと発売されるなら文句はいえない。

それとフィル・コリンズのベスト盤。復帰作はヒットしなかったが、その中の曲も含むベスト。

2CDと3CDで出る予定だが、日本盤の予定が不明である。出ないことはないと思うのだが?
by mizuumist | 2016-07-27 20:43 | 雑談

興味あるものが少数派ばかりになってしまう中年の記録


by mizuumist